2008年07月20日

三宝亭(仙台泉店)

和風つけ麺 766円
sanpoteiwafutukemen_1132.jpg

メニューの画像そのままの美しい盛りつけ,これは期待!
玉子,メンマ,肉,揚げネギ,刻みのりがのっています。
麺はツルツル,しっかりとコシがあって喉ごしはツルっと
していい感じです。温かいつけ汁はトンコツベース,妙に
ドロドロせず,ほどよいコクがあって美味しいです。
チェーン店と侮るなかれ,コストパフォーマンス的にも,
十分満足のいく完成度の高いつけ麺でした。

三宝亭 仙台泉店
◇住所:宮城県仙台市泉区市名坂字柳清水101−13
◇電話:022-371-0391

材料にこだわり,丁寧に作られているのを感じます。
☆HPはコチラ http://www.sanpou-g.co.jp/index.html
 
posted by くーま at 23:53| Comment(6) | TrackBack(1) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三宝亭は何を注文しても美味しいですが,
特に味噌味の濃いいのが好きです♪
Posted by くりでん at 2008年07月21日 11:04
和風でとんこつ味ですかあ? うまそうですね。
そのつけ汁はメタボチックでとても気になります! ^^
Posted by ダモ at 2008年07月21日 13:44
三宝亭 いいですね〜。
なによりも、麺が旨いんですよねぇ〜♪ 
Posted by トラ at 2008年07月21日 21:10
>くりでんさん
そうですね,三宝亭はハズレがないですが,
醤油系もなかなかいいと思います。
Posted by くーま at 2008年07月22日 00:21
>ダモさん
とんこつといっても体に良さそうなお味でしたので安心してどうぞ!
Posted by くーま at 2008年07月22日 00:23
>トラさん
三宝亭のツルツル麺は美味しいですね。
さらに,盛りつけがメニューの画と同じ,
というのがすばらしいと思います。
Posted by くーま at 2008年07月22日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三宝亭仙台泉店
Excerpt: 泉の免許センター近く、ヤマダ電機隣りにある三宝亭に行ってきました。数年前の開店時
Weblog: 仙台ラーメン最強伝説
Tracked: 2008-08-02 23:41

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

