2008年07月22日

本竈

塩ラーメン 650円
honkamadosioyuzu12113.jpg

あっさり塩味専用オプションのゆず入りで,スープは期待を
裏切らない美味しさ,あっさりしているようで,優しい旨み
塩味はしっかり,ゆずの香りは結構強めに効いています。
麺は標準の白っぽいストレート麺ですが,粉を変えたそうで,
正直違いはわかりませんでしたが,旨いことだけは確か!

 本竈
◇住所:宮城県仙台市宮城野区岩切字大前56
◇電話:022−396−7131

粉が変わったというのに,全く同じ麺だと思って完食です;。
毎日どころかそれ以上に食べていながら,この観察力の無さ
というか,鈍感さというか,まあその程度の食べレポなので
どうか気楽にご覧くださいませ。
基本的に何を食べても,まずは旨い!が第一印象なもので…
 
posted by くーま at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本竈の塩、美味しそうですね〜☆
塩は未食。写真見ただけでも明らかに美味そう!
Posted by ネオン at 2008年07月23日 09:10
うちら庶民は庶民代表だと思うんで、庶民レベルの観察力、味覚、レポートでいいと思いますよ☆
 
く-まさんのレポートは幅広く伝わってますよ(^-^)
Posted by ハイカロリー at 2008年07月23日 17:07
本竈は何でも旨そうですよねぇ〜♪

く〜まさんの簡潔明瞭なレポートはわかりやすくていいと思います。
美味しくないとは書かなくても,だいたい解りますので…。ハイ^^
Posted by トラ at 2008年07月23日 18:46
>ネオンさん こんばんわ
塩もいいですよ,っていうか,本竈の場合,何を食べても満足できる!
そこが凄いですね。
 
Posted by くーま at 2008年07月23日 22:53
>ハイカロリーさん こんばんわ
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
優柔不断&単純明快が持ち味なもので (^^;)
 
Posted by くーま at 2008年07月23日 22:55
>トラさん こんばんわ
本竈,いいですよねえ^^
行くたびに新しい発見があるのでまた行きます。
当ブログ,気楽に見ていただけると嬉しいです。
 
Posted by くーま at 2008年07月23日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

