2008年09月03日

麺組

醤油らーめん 600円
mengumisyouyu_12471.jpg

透き通った醤油スープはしっかりと旨みのある出汁が
効いて抜群に旨い!麺は白っぽい細ストレート麺,
茹で加減もよく,コシ,歯応えも申し分なし。
冷たいのもいいが,定番の温かい醤油,一押しです。

麺組
◇住所:宮城県岩沼市中央4−12−15
◇電話:0223−23−6268
 
posted by くーま at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | オススメの一杯! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの醤油あっさりは、“近所にあったら毎日でも食べたいラーメンランキング”の上位ですねd(*^∀')(自分ランキング)
 
マイナス点が見当たらないパーフェクトな一杯ですよね☆
Posted by ハイカロリー at 2008年09月04日 15:57
最高ですね。
これがいちばん好きです。
Posted by 川鉄ネオン at 2008年09月05日 01:35
出ました〜 麺組!
こちらの中華そば抜群に旨いですよね!
今年,冷たいのいただきましたが,これも抜群でしたよ!^^
Posted by ダモ at 2008年09月05日 01:57
>ハイカロリーさん 
そうですね,次回何かランキング番組とかあったら,間違いなく
上位でしょうね,そうそうマイナスが見あたらない,同感です!
Posted by くーま at 2008年09月05日 06:40
>川鉄ネオンさん
麺組さんは安定して旨いすね。
ちなみに私は日によって一番が変わるんですよね。
もちろんこの日はここが一番でした (^^;)  
Posted by くーま at 2008年09月05日 06:44
>ダモさん
麺組の定番です!
おおっ冷たいのも食べられましたか?
今年の麺組レポートはもう完璧すね,^^さすがです。
Posted by くーま at 2008年09月05日 06:46
私は麺組では醤油が一番好きですぅ。^^
迷ったんですよぉ。でも混んでたので、また山岡家に行きました〜♪
失敗
Posted by トラ at 2008年09月05日 17:54
>トラさん こんばんわ
大丈夫, 麺組は逃げません,無くなりませんから,健康が一番!
Posted by くーま at 2008年09月05日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

