2009年01月15日

豪屋(ごうや)

トロ肉しょうゆら〜めん(ピリ辛)750円
gouya 024.jpg

具は煮玉子,メンマ,ネギ,のりが入り,
トロ肉は真ん中に盛られています。
スープは白いトンコツ系,見た目はかなり濃厚
そうですが,飲んでみると意外にあっさりして
います。麺はゴーヤを練り込んであるそうで,
やや緑色をしていますが,味も食感も違和感は
なく普通,いやそれ以上に旨いです。

 ら〜麺処 豪屋
◇住所:宮城県仙台市太白区向山4-28-17
◇電話:022-721-5008

<メニュー>
・ら〜めん  650円  ・みそら〜めん750円
・ねぎら〜めん750円 ・ねぎみそら〜めん850円
・トロ肉しょうゆ750円 ・トロ肉みそ 850円
・つけめん:しょうゆ 650円 みそ 750円
・全部のせ(みそ・しょうゆ)1200円
 
晴れ 新規オープン!得するオープン記念キャンペーン実施中

posted by くーま at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴーヤを麺に練り込んだら何が変わるんでしょう?やっぱゴーヤに含まれるリノール酸効果でカラダにイイッてことなのでしょうか?ポーサイ麺的な〜?的な〜?
これは食べてみないとわからなそうな味、食感かもしれませんね(^-^)
Posted by ハイカロリー at 2009年01月16日 10:12
>ハイカロリーさん こんばんわ
麺は普通に美味しく,違和感は感じませんが,
体にいいっ!らしいです,みたいな的に美味しかったです。

やはり食べていただくのが一番かと…^^
Posted by くーま at 2009年01月16日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

