2009年01月16日

みずさわ屋

煮玉子入り中華そば 600円
mizusawaya14351.jpg

具は煮玉子の他,メンマ,肉,さやえんどう,ネギ
なみなみスープはいかにも美味しそうに透き通って
います。麺はストレートの細麺,スルスル入ります
が,並でもかなりの麺量,もたもたしていると
どんどん伸びてくるので,素早くいただきました。
ほどよい脂,いい香り,後味まで美味しい一杯です。

 みずさわ屋
◇住所:宮城県仙台市青葉区栗生5ー22ー3
◇電話:022ー392ー5572
 
<メニュー>
・中華そば      並500円 大盛650円
・メンマそば     並640円 大盛790円
・チャーシューそば 並730円 大盛880円
・やわらか肉そば  並850円 大盛1000円
・特もりそば(全部のせ 麺大盛)1050円
 
ランキング運営⇒おこづかいを手に入れよう!

ふくろ 
posted by くーま at 23:37| Comment(7) | TrackBack(0) | オススメの一杯! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうすね。
2回チャレンジしたけどPは一杯,店には行列で断念でした。
今度こそ食べたい! ^^
Posted by 鎌鼬 at 2009年01月17日 01:16
ここのラーメンは旨いんですがねー
先日行きましたが,たばこをスパスパのおばかップルがいきなり二人でタバコですよ!
タバコの臭いでせっかくのラーメンが台無しでした。(>_<)
店内禁煙にしてくんないかなあ。

Posted by だも at 2009年01月17日 08:37
『 みずさわ屋 』 さん
最近、 全然行ってないです . . . 。
前を通るといつも大盛況の行列で敬遠気味でした。 今年は是非っ !! 行ってみたいと思います。

Posted by 菊間アナ at 2009年01月17日 17:15
>鎌鼬さん こんばんわ
私も同じ,入店率3割3分3厘ぐらいですから^^
時間をズラした方がいいかもしれませんね。
Posted by くーま at 2009年01月17日 21:58
>だもさん こんばんわ
ええっ?こちら禁煙じゃなかったでしたっけ
まあ,どっちにしてもあの狭い店内でタバコとは
ひどいですね。
お気の毒(^^;)
Posted by くーま at 2009年01月17日 22:00
>菊間アナさん こんばんわ
そうなんですよね,良い時間帯はまず行列覚悟で行くしかないようで
今度は時間をズラしてお邪魔したいと思っています。

Posted by くーま at 2009年01月17日 22:07
昼間なのに
ねぼけながら
PCで仕事の合間に
少しだけ、見させてもらいましたぁ〜
また、今度ゆっくり拝見させていただきたいです!
早く終わらせて
家族サービスしないと・・・


それでは失礼します。
Posted by ★ KEEP BLUE ★ at 2009年01月18日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

