2009年02月22日

八千代軒

ラーメン 550円
yatiyokenra-men.jpg
 
具はシンプルながら,しっかり味のついたメンマ,
薄味で歯応えのある肉,琥珀色やや濁りのスープ
ダシの旨み,醤油の旨さ,すべてがちょうどいい。
二種類の小麦粉に玉子を練り込んだというこだわり
の麺は,強いコシがありながら,つるつるとした
喉ごしです。老舗の一杯は何度たべても美味しい!

手もみラーメン八千代軒
◇住所:宮城県仙台市若林区蒲町30-25
◇電話:022-286-8592

<主なメニュー>
・チャーシューメン 750円
・五目ラーメン    800円
・ワンタンメン    700円
・肉もやしラーメン 700円
・味噌ラーメン    700円
・えびラーメン    800円
posted by くーま at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメの一杯! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
こちらは久しく食べてないなあ
うまそうですねえ^^
Posted by くりでん at 2009年02月24日 01:10
あ〜!全っ然食べてない!(笑)
 
もう何年も八千代軒さん行ってないです;
 
ラーメン、シンプルでいいですよね〜
Posted by ハイカロリー at 2009年02月24日 11:28
>くりでんさん こんばんわ
私も久しぶりにハズれた時間にお邪魔でき
ラッキーでした。
相変わらずの大盛況,さすがですね!
Posted by くーま at 2009年02月25日 23:08
>ハイカロリーさん こんばんわ
シンプルながら時間が経つとまた食べたくなる。

食べると,安心する。
 
で,また時間が経つと…
 
この繰り返しです(^^;
Posted by くーま at 2009年02月25日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

