2009年02月24日

松月

みそラーメン 650円
syougetumiso 020.jpg

真ん中にひき肉が盛られ,野菜はしっかりと火が
通されてスープと一体化,評判の美味しい麺に
絡みます。
スープはほんのりと魚の存在を感じる独特の味噌
レンゲの味噌を溶かすとさらに美味しさアップ。
氷点熟成麺のもっちりとした食感がたまりません。

氷点麺の店 松月
◇住所:宮城県仙台市太白区柳生5−13−7
◇電話:022−242−6282
 http://www.shyogetu.com/index.htm

<主なメニュー>
・ラーメン         500円
・塩ラーメン       600円
・チャーシューメン    800円
・ネギみそラーメン    750円
・ネギみそチャーシューメン1050円
 
☆ご利用の際は,入口レジで食券をお求め下さい!
 
レストラン 誰もがうどん打ち達人になれる1冊─大和製作所のうどん製法新奥義術
 
posted by くーま at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの味噌ラーメンしばらく食べてなかったので,食べたくなりました。

明日食べにいこうかなあ ^^


 
Posted by 胡太朗 at 2009年02月27日 20:01
>胡太朗さん こんばんわ
松月の味噌,是非ご賞味下さい!

私も気になるメニューがありまして,
近いうちにお邪魔しようと思っています。^^
Posted by くーま at 2009年02月27日 22:26
こちらの麺で“つけ麺”食べてみたいですね〜
 
ありましたっけ?
Posted by ハイカロリー at 2009年02月28日 07:34
松月の味噌 美味しそうですね♪
行きたいんですが,何しろ遠いのでね〜
 
途中,グルメ茶屋あたりで挫折しそう ^^;
Posted by くりでん at 2009年02月28日 08:12
>ハイカロリーさん こんばんわ
つけ麺ですか?
ハイカロリーさんが注文すれば,
たぶん作っちゃうと思います^^
 
氷点熟成麺のつけ麺,美味しそうっ!
Posted by くーま at 2009年02月28日 20:55
>くりでんさん こんばんわ
グルメ茶屋に引っかかったら,
ちと厳しいですね^^
 
松月にお出での際は,
是非もちもちか姫あたりもどうぞ!!
Posted by くーま at 2009年02月28日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

