2009年06月02日

支那そばや

塩味ネギらーめん 800円
sioajinegi095.jpg

支那そばやの塩味が期間限定で復活と聞き早速
具はバラチャーシュー他ご覧のとおりです。

以前の塩スープは優しい上品なお味でしたが,
今回のは…
      さらに美味しくなってます!
 
支那そばや
◇住所:宮城県東松島市赤井字鷲塚11
◇電話:0225−83−3620
 
posted by くーま at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 石巻・東松島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
支那そばやの塩ですと?
以前のよりもうまくなりましたかあ^^
それだけで十分です!

これは食べたくなりまし=たっ、と☆☆☆
Posted by ダモ at 2009年06月05日 05:03
ちょいと留学してきて、こんがり焼けて帰ってきたって感じですよね(^-^)(笑)
 
塩ラーメンに関しては、県北・沿岸エリアの中では随一の美味しさだと思います☆
Posted by ハイカロリー at 2009年06月05日 10:44
>ダモさん こんばんわ
これはオススメです!是非食べてみて
感想などお聞かせいただければ幸いで=す^^
 

>ハイカロリーさん こんばんわ
美味しい情報ありがとうございました=!
お陰様で美味しくいただくことができました。

あっ,それと留学,乙かれ様^^です

Posted by くーま at 2009年06月07日 01:57
こんにちわ
コチラの記事見てうまそうだったので、先日食べてきました
あのうまさは、ハマル人が多いの、わかります
ありがとさんでした (^^)/
Posted by 鎌鼬 at 2009年06月07日 17:03
くーまさんに勝手に憧れ、食べ歩きを始めた初心者でございます。アルバムも作ってみましたので、お時間許す時に見てやってください<m(__)m>
Posted by たろちゃん at 2009年06月07日 17:05
>たろちゃん いらっしゃいませ 
是非,お邪魔させて頂きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 
>鎌鼬さん こんばんわ
支那そばやさんの美味しさは別格ですね!
私今週も石巻に行く予定があるので,また寄りたいと思っています。^^
 
Posted by くーま at 2009年06月07日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

