2010年12月12日

中華そば 青葉

中華そば
01RIaoba50.jpg
 
8月の暑い日にいただきました。

青葉? 
ご店主は仙台出身だったんですね。 なるほどね〜
 
仙台でも食べられたらいいなあ、と思わせる一杯でした。

中華そば青葉のHP:http://aobai.jp/

<追伸>
ずいぶんと間が空いちゃいました〜
巷の噂のように失業してはおりませんでしたし
一応ラーメンもいろいろ喰えてはいたのですがねえ(^^;
同じものばっか乗せてもつまんないし、
そのうちにパソコンは壊れるし、
上司に恵まれず仕事は忙しくなるし、
県外への出張ばっか多くなるし、 みたいな感じで
なんやかんやで、今年も残すところあと少し…

なんでも先送りの政治の世界とは違い、なんとか
年内には追いつきたい! そう思っております。
 
posted by くーま at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 県外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

ご無沙汰でしたが完全復活?

青葉、懐かしいですねぇ〜
(チャーシューに胡椒がハラハラしてるところとかが)
以前住んでた東京の蒲田にも支店があって行ったことがあります。
(今は潰れちゃったみたい。。。)

ぜひ、仙台にも進出してほしいですね。

ではでは。
Posted by さとかつ at 2010年12月15日 01:10
>さとかつ様
ホントご無沙汰でした。

仕事の関係で、今年一番多く食べたのが、ここ
見た目ほどしつこくなく、丁度いい感じですね。

遅れつつも気楽に書いてまいりますので
ゆる〜く、よろしくです♪
Posted by ku-ma at 2010年12月17日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。