2010年12月13日

支那そばや本店

戸塚本店の「醤油らぁ麺」
01RImage10250.jpg

行列覚悟でお邪魔しましたが、こちらも暑い日だったせいか
行列もなくすんなり入店、すぐにいただけました。
※券売機制のため、入店前にメニューを決めておくべし

準備を忘れた小心者の私は、とりあえず(慌てて)の醤油を
お味の方はというと、麺もスープも基本的には東松島のあの
一杯と同系統、むむっ・・微妙に洗練された感じでしたね。
じんわりとくる濃い旨みのスープに、香りまで美味しい麺
さすがでございました。(私的には東松島の方がgood!) 
 
なるほどね〜的に、次は是非塩を喰わねば…と、その足で
大井のトゥインクルレースに向かったのであります。 

さて、トゥインクルの結果は… というと

忘れもしない 的場大明神! サンクス!!! 
posted by くーま at 21:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 県外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173059423

この記事へのトラックバック

醤油らぁ麺 支那そばや本店@戸塚
Excerpt: お越し頂ありがとうございます♪ 2011年6月は、戸塚に出没!!! 比較的、家に近いので直帰コースにしようと午後からの打ち合わせを入れ、ちょっと遅めの昼食を食べようと行ったお店は 「支那そ..
Weblog: 出張先
Tracked: 2011-06-14 10:29