2011年07月08日

山岡家

朝8時 この時間郊外でやっているのは山岡家くらいなもの
店に着くと目立つのぼりが沢山立てられています冷やし中華
ともう一つ、期間限定! 限定という言葉、魅力的ですねえ

迷わず、「ラー油香る ピリ辛つけそば780円」をご注文
yamakaratuke001.jpg

具は玉子と肉にニラ、キャベツ
yamakaratuke002.jpg

つけ汁は見た目真っ赤でとても辛そうですが、食べてみれば
まあ標準的というか、常識的というか、万人向けの辛さです。

コクと辛味のバランスは悪くはないのですが、麺は通常の麺
よりもやや黒っぽい日本そばを意識したコシのある太麺です。

つけ汁は旨いのですが、逝っちゃってるインパクトに欠ける
せいか、また食べたい感はイマイチかな…

そうそうスープ割りで飲んだ〆のお味は最高でしたm(_ _)m

山岡家名取店
◇宮城県名取市堀内町南竹75-3
 
山岡家HP:http://www.yamaokaya.com/
 
posted by くーま at 22:57| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

