2011年07月09日

蟹専門 けいすけ 北の章

本日の二杯目はコチラ
東京駅ナカ東京ラーメンストリートの「けいすけ」は
ナント蟹専門…

蟹ですよカニ、さらに味噌とくれば、もう食わずには
いられないでしょう♪  当然に当店NO1メニューを

極上渡り蟹の味噌らーめん味玉入り950円
kanimosi950.jpg

スープは渡り蟹のミソが入った濃厚スープだそうですが、
呑んでみると確かに最初濃厚、後味は意外にあっさり系
後引く美味しさながら、蟹味噌が柚子にかすんで見当た
らない感じです。
麺は黄色いサッポロ系味噌の定番のコシのある麺、具は
ご覧とおり、モモ肉の堅さだけがマイナスポイントか、
それ以外はいうことなし、旨っ♪

詳細はコチラ
http://www.grandcuisine.jp/keisuke/kitanosho.htm
 
posted by くーま at 22:42| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 関東圏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くーまさん こんにちわ

これは面白い器ですね。
ラーメンもうまそうな^^
東京ラーメンストリート 行きたいですね〜

また、次回よろしく!
Posted by ダモ at 2011年07月13日 07:17
>ダモさん いつもありがとうございます。

なんかのコンテストでトップになったとかも
あるんですが、やっぱり一度は食べてみたい
と思わせるこの器ですよね。

見た目以上に少量で、店にとっては一石二鳥
ってなとこですかね(^^;

またよろしくです!
Posted by く〜ま at 2011年07月13日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

