2011年09月02日

麺屋くさび

初来店で事前情報なし、で入口に券売機、後ろに人が…
迷ったら左上のボタンをポちっとな♪ まあ初めてだし

こちらが定番?つうかベーシックメニューと思われる
「炊出し豚骨醤油」になります。
kusabi001.jpg

具はご覧のとおりで、特に不足はありません、チャーシュー
の肉は薄いですが、穂先メンマをゴロゴロと使ってますね。
ここはチェーン店なんですが、その割にはなかなか好印象…

で、お初となるくさびの豚骨スープを一口いただきま〜す♪
んっ、醤油の味のサラッと美味しいスープなんですが、豚骨
らしさがちょっと薄め、万人受けしそうな豚骨系のスープ。
麺の食感はまあまあ、呑んだ帰りの〆の一杯には合いそう
 
☆時間にかかわらず禁煙にしていただけると嬉しいですね。
 
麺家くさび 国分町店
◇住所:宮城県仙台市青葉区一番町4-9-1 
     かき徳ビル1F
 
posted by くーま at 23:48| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 仙台市青葉区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
いつも楽しく読ませてもらってます。
ここのラーメンは、言われるとおりあっさりなので、本格的な豚骨を期待すると、物足りないでしょうね。
ここならば、ラーメンよりもつけ麺、大盛りがおすすめです。
Posted by 小太郎 at 2011年09月05日 07:17
>小太郎さん ありがとうございます。

つけ麺、しかも大盛りがオススメ! 了解です。

最近は少々勉強不足でして(^^; 
貴重なアドバイスに感謝です。今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。
Posted by くーま at 2011年09月07日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

