2011年10月03日

らーめん今昔物語

塩ラーメン600円はもちろんあっさり味の細めんで
これに半熟煮玉子100円をトッピングして、さらに
支那竹飯(小)150円をプラスして ご注文♪
konsiotama002.jpg

それにしても、盛り付けが見事、うまそうっすね〜
konsiotama.jpg

塩味のスープは香りもよく、角のないとても上品な仕上がり
故に麺は細縮れめん、この組み合わせがいいと思います。
肉は柔らかでスープの邪魔をしない味、支那竹はガブリッと
歯ごたえがあって柔らかい、それぞれの具にも手抜きなし。
味噌味や醤油味も旨いんですが、私的にはこちらの塩味に
細めん! これがイチオシですo(^▽^)o

らーめん今昔物語  
◇住所:宮城県仙台市宮城野区出花1-3-3
  
☆こちらのラーメンは見たとおり、やや小ぶりの連食向け
腹ペコの諸兄には、是非大盛り若しくは支那竹飯プラスを
お召し上がりいただきたく m(_ _)m
 
posted by くーま at 22:18| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

