2011年11月25日

福龍(古関PA 下り線)

今日は仕事で山形へ向かう途中でラーメンを…
冬ですね〜 峠には雪が降ってきましたよわ〜

塩ラーメン 630円
furusekisio630.jpg
 
盛付けがとても綺麗で美味しそう!具も麺も見た
とおりの美味しさ、特に肉!とても柔らかく煮て
あり、味付けもちょうどいい。スープはスッキリ
しつつも旨みの濃い塩味、これはいいですね〜
 
山形への山越えの前にこの一杯、旨いですよ♪

福龍(古関PA 下り線)
◇住所:仙台から山形へ向かう山形道 下りPA内
 
posted by くーま at 22:53| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 村田・蔵王・川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでつ
最近はカップ業界にも進出ですか

ここのラーメン、旨いですよね♪
私のイチオシは坦々麺 これまた辛旨さが
たまりませんよ(^∇^)
Posted by 胡太郎 at 2011年11月26日 09:46
>胡太郎 さん

坦々麺ですね、次回は是非いただきます!

カップ麺については進出というよりか、外に
食べに行く機会が少ない分カップ麺でも喰って
ストレス解消ってな感じです。
 
Posted by ku-ma at 2011年11月26日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

