2012年01月14日

山岡家

今朝も冷えますね〜

こんな朝には、そう… 山岡家で朝食ですね♪

特製味噌ラーメン 690円
yamatokumiso690.jpg
 
油少なめ、後は全部デフォでお願いしました。
朝だと少々重いんじゃ?とお思いでしょうが、特製味噌
はスープが濃いめの味付けなので、こちらのもっちりと
した太麺でもスルスルと完食できちゃいます。

これでインフルのウィルスが漂う職場に行っても
負けない感じがしますよ〜 o(^▽^)o 
 
山岡家 http://www.yamaokaya.com/
 
posted by くーま at 11:26| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仙台市泉区・富谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くーまさん
あけましておめでとうございます。

新年からずいぶん飛ばしてますねえ
朝からこってりな山岡家とは、 今年も期待してますよ(*´∇`*)
Posted by 胡太郎 at 2012年01月13日 22:58
>胡太郎さん 
あけましておめでとうございます。
昨年は年末ギリギリまでありがとうございました
今年も貴重な美味しい情報よろしくお願いします。

ところで、
朝だと半田屋か山岡家か幸楽苑しかないので、
いわゆる消去法的な選択での山岡家ですから(^^;
 
Posted by くーま at 2012年01月14日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

