2012年03月01日

ホンカマド2

久しぶりにお邪魔させていただきましたところ
なんとメニューが一新していたんですね〜 
 
メニューの構成から基本メニューは和だしラーメンかな?
と思われ、「和だし味玉ラーメン750円」を注文!
honkamawadasi00111.jpg  
見た目はgood! そつのない綺麗な盛り付けですね〜♪
さっそくスープを… だしの旨みよりもキリっとした塩気が
前にでたかなり濃い目の味つけ、東北人好みでしょうか?
麺はほどよいコシがあってスープも絡みいい感じなんですが
ちょと化粧が派手かなあ〜、ちょっと落ち着かないみたいな

私的には、前の本竈のメインのお味が懐かしい今日この頃…

らーめんつけめん ホンカマド2
◇住所:宮城県仙台市太白区柳生7−5−11
 
<メインメニュー>
・特製鶏白湯ラーメン 1000円
・和だしエビわんたん麺 800円
・坦々麺  800円
☆鶏白湯つけ麺には、醤油味と塩味があります!

詳しくはコチラを
HP:http://www.honkamado.net/
posted by くーま at 22:30| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。