2012年04月16日

くろく

開店当初から行列の絶えなかったこちらのお店ですが、
酔った帰り、久々にお邪魔してみましたところ…   
 
たしか、黒醤油750円だと思うんでよね(^^;
kurokusyouyu00111.jpg
 
黒いスープはしょっぱそうですが、レンゲで一口いただくと
最初はキリっとした醤油の味がきて、後からマイルドなダシ
の旨みを感じます。麺は噛み応えのある太麺、好みの問題も
個人的にはチュルチュルっとした細めんでいただいてみたい
一杯でした。
 
くろく 仙台駅東口 
 
posted by くーま at 22:40| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仙台市青葉区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くーまさん ご無沙汰でーす

私も年明け久しぶりにお邪魔したのですが
行列もなくすんなり食べられました。
でも、麺とスープのバランスが違うようで
次回は、ネット情報を見てからまたお邪魔
しようと思っていましたが、まだあのまま
みたいですね。
夏の冷やしに期待かなあ(o^−^o)
Posted by 胡太郎 at 2012年04月21日 21:51
>胡太郎さん お久しぶりです。
おおせのとおり、混雑もなく食べやすくなってたん
ですね〜、注文から出てくるまでの時間も早いし
また、違うメニューをいただきに行こうかと思って
おります。
「夏の冷やし系」楽しみですね〜 またよろしくです(^O^)
Posted by くーま at 2012年04月22日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。