2012年05月20日

中華そば うちみ

本日は日本三景、松島で日帰り温泉!
一日のんびりと温泉につかり〜の
ビールを飲み〜の
お膳の料理をいただき〜の

帰りの電車に乗る前に〆のラーメンを食べ〜の o(^▽^)o  
松島でラーメンといえば、ここしかないっ!という
ほどに松島に来るたびに食べたくなる一杯がこちら
utimityuka5001111.jpg
 
どうです?
透き通ったスープに標準的な中華麺
無駄のない必要最小限の具、
呑んで喰って満腹だったはずなのに、箸が止まらず
するする完食! とても大きな満足の500円
松島観光に、うま〜い中華そばはいかがでしょう?

中華そば うちみ
◇住所:宮城県宮城郡松島町松島仙随10 
 
posted by くーま at 22:29| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 塩釜・松島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くーまさん、うちみ忘れてましたわ

松島観光なら、観光船を降りたらここへ来て
ビールを注文、あてに餃子を食べて、
仕上げに中華そば(*´∇`*)
これが昭和チックな松島観光、私風

週末行ってみようと思います(*⌒麺⌒*)




Posted by 胡太郎 at 2012年05月25日 07:32
>胡太郎さん それはいいですね〜

ビール&餃子で〆にうちみのラーメン 
これだけで幸せになれると思いますよねo(^▽^)o
 
Posted by くーま at 2012年05月28日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。