2012年08月18日

うんじゃらげ

あの美味しいラーメン屋さんが別の店になったと聞き
さっそくお邪魔したのが、こちら「うんじゃらげ」!
お店への階段を上がると、店の外に券売機があります。
ラーメンは豚骨と鶏… お初の今回はやっぱり豚骨を
味玉入り 750円をオーダー♪
unjyara7500.jpg    
豚骨スープはトロッと濃厚、豚骨臭は完全に抑えた
万人向け、本場の豚骨好きには逆に物足りないかも。
麺は加水率低めの中太、グッと噛み応えのあるタイプ
好みが分かれそうですが、私はこういうの好きです。

鶏の塩、醤油、辛い系、まぜそばなどなど、気になる
メニューいろいろ、近いうちにまた行くと思います。

らぁめん うんじゃらげ
◇住所:宮城県白石市鷹巣東1−9−16
 
posted by くーま at 22:06| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 白石・七ヶ宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは、麺信だったとこですよね
豚骨うまそう、これは食べてみたいです
九十九、うんじゃらげ、と最近の白石
気になる店が増えてますね
Posted by 胡太郎 at 2012年08月22日 06:33
>胡太郎さん おひさしぶりです
そうですね、気になる一杯を次々喰いまくりましょう


Posted by くーま at 2012年08月25日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

