2012年08月31日

麺屋 一燈(新小岩)

ご存知こちらが定番の、特製つけ麺 950円です。
ittoutokusei9501.JPG

ittoutokusei95012.JPG 
味の評価など細かいことはネットに溢れかえっていますので…

一口…、麺もスープも文句なし、日本一との声も聞こえるだけの
ことはあると思います。これが、日本一かと聞かれれば、好みの
問題もありますがね(^^; でも行列の価値はあると思います♪
ittoutokusei95011.JPG

今回遠征の目玉! 気合を入れて早めに出発、店に着いたのは
開店時刻の30分前でしたが、店に着いた時にはもう先客が
10人。 でも、こちらのお店はカウンター11席、という
ことでギリギリ一巡目に入ることができました。o(^▽^)o
でも、開店時点で既に20人超? これには驚きました。

そうそう、こちらのお店は券売機制なので、事前の情報収集
を忘れずにどうぞ! 
 
HP:http://kiseki-dream.com/
 
posted by くーま at 21:43| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 関東圏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
行きましたかあ? これはうまそうですね
私も、今月東京出張があるので、ここは
必ずや食べてみたいです
Posted by 胡太郎 at 2012年09月02日 20:18
>胡太郎さん こんばんわ
ここ、必ずや食べてみてください!
美味しいかどうか、という観点とは別にとても
勉強になると思います、いろんな意味で…
感想、お待ちしております m(_ _)m
 
Posted by く〜ま at 2012年09月04日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

