2012年09月22日

節系とんこつらぁ麺 おもと

朝はだいぶ涼しくなりましたが、お昼近くになればまた
ハンパない暑さに… こういうクソ暑い日のお昼にこそ
食べたくなるのがこんな濃厚系(個人的な感想です(^^;
omotonibosi780.jpg
 
久しぶりにお邪魔しましたが、暑い日だったせいか待たずに
すんなり入店、すぐにありつくことができました。
で、この中華そば、定番の節とんではなく、煮干の中華そば
なんですが、これがまた細めんにちょうどいいこってり系で
ズルズルと食べ始め、途中から辛味や辛味を加えつつ激辛
に仕上げて辛く美味しく完食ですm(_ _)m

節系とんこつらぁ麺 おもと
◇住所:宮城県仙台市泉区南中山1−31−1
 
次回はつけ麺か新メニューでもいただこうかと思います。
posted by くーま at 23:29| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 仙台市泉区・富谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでーす
ここ、すっかりご無沙汰してましたが、画をみたら食べたくなりました。
近いうちに行ってみます。

それにしても、この忙しい中よくも毎日食べられるもんですね
安全&健康第一で頑張ってくださいまし(^.^)

Posted by ダモ at 2012年09月30日 06:29
>ダモさん 私もすっかり忘れておりまして
しばらくぶりでしたが、なかなかの繁盛ぶり
で、新メニューもありました。

近くのダイシンのPが使えて、場所の割には
利用しやすいので是非お出かけくださいませ。
 
Posted by くーま at 2012年10月02日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。