2012年10月14日

麺魂 LOVE&PEACE(名取)

復興事業の忙しさも一段落、ここのところ休みが多く
将来に不安を感じる今日この頃、そんなわけで今日も
休みだ、朝寝坊〜♪的に、9時半起床でのんびり出発
遅い朝食兼昼食をこちらでいただきます!

魚介豚骨醤油 中華そば 700円
lpgyokai.jpg

ネットには店員さんがどうのこうの… と、さまざまな
書き込みがあるようですが、私的には特に気になったこと
はありません。
まあ マニュアル化されたチェーン店の定型的な雰囲気
よりはたまに店員さんどうしの私語などがあってもそれも
またこじんまりとしたお店の当然の光景かと… (^O^)

前置きが長くなりましたが、これまでいただいたこちら
の麺の中では今回の麺が一番美味しく感じられました。
これまで気になったボツボツとした食感が少し和らいで
スープとの一体感が増したように感じました。麺自体が
進化しているのか、茹で加減なのか、はたまた単に私の
錯覚か? さあて、気になる方は是非お試しあれ〜 

贅沢を言わせてもらうと、テーブルにもう一つ辛みや何か
トッピング的なものがあれば言うことなし m(_ _)m

麺魂 LOVE&PEACE
◇住所:宮城県名取市田高字南336−4
 
posted by くーま at 23:53| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 岩沼・名取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですねえ♪
くーまさん
つけ麺 もよくなりましたよー
お試しくださいませ (~▽~@)♪♪♪
Posted by kazu at 2012年10月20日 06:04
こんちは
麺、うまくなりましたか
これは食べにいかねばなりますまいて(^〇^)
Posted by ダモ at 2012年10月20日 16:52
>kazuさん 
つけ麺の麺は他のと共通なんでしたっけ
こちらの初つけ麺、いよいよ喰ってみますか(^^;
 

 
Posted by くーま at 2012年10月20日 23:59
>ダモさん 

うまいですよ〜〜
今度一緒にどうです?
Posted by くーま at 2012年10月21日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

