2012年12月11日

麺屋風雷坊(青葉区)

ラーメン本で見てから気になっていたこのメニュー
久しぶりの風来坊… じゃなくて、風雷坊さんへ♪

滑らないように階段をゆっくりと降りて、入口にある
券売機で、「スーラー担麺900円」のボタンをポチッ!
さらに床を気にしながら、案内された席にゆっくりと…

こちらが期待のスーラー担麺になります o(^▽^)o
furaisu-ra-0011.jpg

見た目、Good!です
辛さは常識的な辛さの限界ギリギリでしょうか?
このあたりは個人差がありますのでね(^^;
気管に注意しながら、静かにすすりましょう(←重要)
表面ツルりの全卵入り中太麺はやや噛み応えがあって
ウマ〜、なかなかに良い食感です。

このトムヤンクンにも似たすっぱからウマ〜なお味
ん?もしや藤巻激城のあの味を目指したのでは?
なんてね (^o^) そんなオンリーワン的な味なので
この一杯はハッキリと好みが分かれると思います。

fuuntannmen9001.jpg
個人的には好きな味ですが、問題は価格… m(_ _)m

麺屋 風雷坊
◇住所:宮城県仙台市青葉区一番町3−9−2 B1F
HP http://www.menya-furaibo.com/

☆こちらもどうぞ!
 → http://www.fujimakigekijou.jp/
posted by くーま at 22:56| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙台市青葉区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

