2012年12月30日

大勝軒(南仙台)

今年最後の現場も本日で終わり、いや〜今年は
ホント頑張りました、稼ぎました、食べました。

さて明日はいよいよ、笑ってはいけない大晦日
残すところ一日で、あと何杯食べられるか? 
カウントダウン開始にふさわしい一杯を…
大勝軒でつけ麺をいただきます!
daisyoukentukemn200.jpg

麺の量は並盛り200gを
daisyoukentukemn2001.jpg

スーパーのカツ丼弁当を普通に食った後なんですが、
並盛り程度ならば、魚介の存在も感じる定番のつけ汁
をデフォよりもやや辛めすれば、ズルズルっと軽〜く
完食です  m(_ _)m
  
大勝軒 南仙台
◇住所:宮城県仙台市太白区中田5−17−1
 
posted by くーま at 20:14| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 仙台市太白区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もご苦労様でした
大勝軒のつけ麺もいいですけど
おかげさまで味噌いただきました
星3つです☆☆☆〜(o^・^o)

Posted by 胡太郎 at 2012年12月30日 20:40
>胡太郎さん そうなんです
味噌も食べたくなりますよね〜

ところで今年もいろいろかまっていただき
なにかとありがとうございました m(_ _)m
Posted by くーま at 2012年12月31日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

