2013年02月01日

井上(築地)

今朝ラーは築地市場の井上さんでいただきます!

店に着いたのは朝7時、既に…というか、いつもの行列が
5,6人ほど、おじいさんからおねえさんに学生さんまで、
まさに老若男女、なんとも不思議、温まる光景です♪

コチラのお店はとても回転が速いので、並んでから
ほんの5分ほどでいただくこができました。 
inoue650.jpg
メニューはこれだけ、中華そば 650円!!
   
作るところを見てますと、とても手際のいい作業ですが
ん? 二郎系のような魔法の粉を入れてますね。(^^;

麺の食感はイマイチですが、デカイ肉が4枚も入って
旨みが濃い醤油スープ、ニンニクをがっつりと入れれば
まるでスタミナラーメンにも変身可能… 元気モリモリ
 
普通のあっさり中華そばとは一線を隔す井上の中華そば
これで650円、東京ならばコスパ的にはいい感じです。
一番は、この市場のにぎやかというか殺伐とした雰囲気
の中で立ち食いっていうところが、いいんでしょうね〜♪

井上 
◇住所:東京都中央区築地4−9−16
 
posted by くーま at 22:24| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 関東圏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

