2013年02月04日

とみ田(カップ麺)

名店とみ田の超濃厚魚介豚骨の醤油ラーメン
明星食品とセブンイレブンのコラボ商品だそうで、
過去にも何度か発売されたことがあるようですが、
超濃厚の文字に敬遠していたわけで…

私的には、今回初めていただきます!
tomita0011.jpg

麺は熱湯5分タイプ、これは期待大です♪ 
 
 
それにしても、最近の凝ったカップ麺は袋が多いです
出来れば2つくらいにしていただけるといいのですが
などと、思っているうちに4分経過

すぐに仕上げて、画像を撮り、ほぼ5分ジャストで
いただきま〜す o(^▽^)o
tomita0021.jpg
   
スープは濃厚なトンコツベース、魚介の存在が煩くなく
とてもバランスのいいお味、これは受けるでしょうね。
麺はツルッともちもちの中太麺、まだまだ進化の余地を
感じながらも、カップ麺の麺としてはまあいいデキかと
明星さんもなかなかやるもんですね〜 m(_ _)m
 
posted by くーま at 23:15| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | カップめん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このカップ麺は凄すぎますよねえ
驚きましたよねえ

でも、中身は==?=(^o^)=?
Posted by 通りすがり  at 2013年02月07日 06:43
このカップ麺は凄すぎますよねえ
驚きましたよねえ

でも、中身は==?=(^o^)=?
Posted by 通りすがり  at 2013年02月07日 11:18
>通りすがり 様

ご指摘いただきありがとうございました。
フタだけ魅せられてもねええ(^^;

今後とも m(_ _)m
 
Posted by くーま at 2013年02月07日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

