2013年02月14日

こうかいぼう(門前仲町)

今日の現場は東京,仕事というよりも私自身の研修
みたいなもんですが…,普段とリズムが違うだけに,
心身ともに疲れました。
出張先の夜,いつもならまずは居酒屋へ行くところ
ですが,本日はコチラでカールスバーグを!
koukaiboubeer00222.jpg

おつまみの肉をつっつきながら,うまいビールが空く
頃につけ麺が運ばれてまいりましてkoukaiboutuemen75011.jpg

 
こちらのつけ麺は,最近流行の濃厚系ほどしつこくなく
かといってシャバ系よりは明らかにドロッとしながらも
優しい口当たりで,絶妙のトロトロ加減です♪
koukaiboutukemensiru00111.jpg

お味の方は,鶏や豚骨と魚介系の見事なハーモニー
これはヤバイっす、クセになる確率95%以上!!

麺は特注のたまご麺とのこと,ほどよい噛み応えがあり
つけ汁を絡めていただくと,これまた最高〜〜

割スープをお願いして,すっぱりと完食 m(_ _)m
 
こうかいぼう
◇都営大江戸線 門前仲町駅から徒歩6分
◇JR京葉線 越中島駅から徒歩15分
 
posted by くーま at 23:32| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 関東圏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くーまさん こんばんは

それを見たらまた行きたくなりました。
来週は、私も d=(^o^)=b
行っていかなあ?!
Posted by 胡太郎 at 2013年02月20日 23:19
やっぱりココは外せません♪
多少の行列は覚悟の上で是非どうぞ!
Posted by くーま at 2013年02月23日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

