2013年02月22日

麺屋 風月(岩沼)

名店ぞろいの岩沼界隈、久しぶりに麺屋風月へ
今回は店長さんオススメの「塩」をご注文!

ほどなく運ばれてきたラーメンがコチラ☆☆☆
fugetusiotama800.jpg 

とてもおいしそうなビジュアルです♪
 
 
塩なので当然に細麺、味玉入りは800円也

スープは無化調にこだわったそうで、あっさり系かと
思いきや、かなりしっかりしたお味です。

麺は加水率高めの黄色い麺、表面がツルッとして食感
はいいのですがスープとの相性という点では別の選択
があってもいいかと思います。

具は、どでかい肉、ワカメ、海苔、ネギなどなど…
それぞれに吟味された食材のようで、価格相応に豪華
な一杯となっております。梅干は口直しでしょうか?

私的には塩ラーメンの具はもっとシンプルなほうが
いいかな…と思いつつも、スルスルっと完食 m(_ _)m
  
麺屋風月
◇住所:宮城県岩沼市桑原4-2-22
☆火曜日定休
 
コチラもどうぞ!
fugetumenu0011.jpg
 
posted by くーま at 22:37| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩沼・名取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

