2013年06月28日

泰幸(青葉区)

今日は仙台へ…
溜まっていた諸々の事務手続きを次々と右から左へ、何とか午前中に片付けて

早めのお昼はこちら、久しぶりの「泰幸」へ

しょうゆラージャンらーめん 750円
taikousyoyura-jyan750.jpg

ひゃ〜うまそうですね、750円ですからね〜
 
 
胃の調子がイマイチだったので、中辛にしたのですが、、

やはり、大辛にすべきだったかなという優しい辛さ、つまりはちょうどいい辛さということですねo(^▽^)o

麺はパツンという食感の加水率の低い麺、やや甘ながらも醤油へのこだわりも感じられるこのスープとの相性は悪くないと思いますよ♪
(あくまでも貧乏舌の個人的な感想ですが(^^;)

肉は炙ったバラ肉、分厚いのが2枚入ってますが、麺量が並盛りなら軽々と完食です! m(_ _)m

泰幸
◇住所:宮城県仙台市青葉区本町2−9−2

次回は是非大辛をいただきます! 
taikoumenu00112.jpg

posted by くーま at 15:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙台市青葉区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

