2013年07月25日

麺屋 喜多郎(青葉区)

奥のPが空いていればラッキーな喜多郎です!

ここは確か,味噌でしたっけ…
今回は辛味噌ラーメンをいただきます♪
kitaroukaramiso750.jpg
 
  
丼がやや小ぶり、そこにたっぷりと盛られた辛味噌ラーメン,
麺の上にはけっこうな野菜がのっていますよ

麺は噛めばモチッとした食べ応え,これはいいですね〜
辛みは別盛りではなく,最初からスープに溶かしてあるタイプ、
最初の一口は普通に旨いのですが,すぐ後に辛味がボーッと効いてきます。
体内に入った辛みは発汗作用を最大限に発揮し,汗が噴き出してきます。
厨房の熱に冷房が負けているのかもしれませんが (^^;

たっぷり野菜も茹で加減はやや柔らかめですが,辛みの強いスープには
シャキっとしたのよりもこれぐらいの方が合いますね。
激辛系がお好みの場合には,テーブルに用意された高級一味唐辛子を
存分にふりかけていただけば,さらに辛く美味しくいただけます m(_ _)m
 
麺屋 喜多郎
◇住所:宮城県仙台市青葉区台原2−1−10
 
posted by くーま at 22:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙台市青葉区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

