2013年09月19日

おっぺしゃん

前に食べたのはもう2年ほど前のこと
久しぶりにお邪魔しました。

魚介豚骨醬油ラーメン 780円を
いただきます!
opegyokaisyouyu780.jpg
 
 
ワイルドだろう〜的なビジュアル

油少なめでお願いしましたが、スープは
見た目どおりの濃厚豚骨系、確かに魚介の
存在も感じますが、醬油や魚介の味が
隠れてしまうほどに濃厚、これはヤバイ

麺は加水率低めのストレート麺、カタ目が
ちょうどいい感じですよ♪

濃厚な一杯が食べたくなったら、どうぞ!
 
◇HP:http://www.oppesyan.jp/
 
posted by くーま at 22:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙台市若林区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。