2013年11月22日

向日葵亭

coco壱の辛いカレーを食べたら

このジャージャン麺の辛さが欲しくなり
白石からの帰りに4号線から蔵王方面に
ちょっとだけ寄り道してお邪魔しました

ジャージャン!
お目当てのジャージャン麺♪
himawarijyajyaookara750.jpg
 
 
スープというよりトロみのあるタレですね

見た目はトマトベースのようですが、あまり
トマトトマトしない、完成された中華の味

辛旨いタレが細めんにベロンベロンに絡んで
これが旨いんですよ〜 辛いんですよ〜

辛味は、普通、中辛、大辛、特辛の4段階
私の場合は休みの日なら特辛、食べた後に
仕事があるなら大辛、、、、、、何故か?

特辛を食べていただければわかるんじゃあ
ないかと思いますけど…  辛(^▽^)旨

チャレンジ精神旺盛な方
こわいもの知らずの方
破天荒な行動の好きな方 などの方々 
是非、特辛どうぞ!!

ただし自己責任ということで o(^▽^)o 
 
向日葵亭
◇住所:宮城県刈田郡蔵王町宮川原田東37−5
 
posted by くーま at 22:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 村田・蔵王・川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

