2014年01月26日

ロイヤルホストの鮭定食

二日酔い気味で食欲のない朝
それにしても外はよく冷えてますね

何も食べないのは体によくありませんので
現場に向かう途中,しっかり朝ご飯

朝の鮭定食 682円
roihoasatei.jpg

いつもながらロイホの店員さんの接客
丁寧&スムーズ,自然な笑顔,いいですね〜

で,定食の方は…
 
 
結論からいうと,とにかくうまい
これ全部好みです♪
ホテル並ですな,ホテルといってもビジネス
じゃあないですよ,上級クラスのやつ(^^;

魚は鮭ではなさそうですが,ただの塩焼き
ではなく一工夫してありますね 
臭みがなくほどよく脂がのって旨みが濃いです。

そしてほうれん草,これがまた凄い,食感
がよくドレッシングが爽やか,ほうれん草
が嫌いな人でも食べられそう。

ご飯,これ一番大事ですね,自慢ですが
我が家の米とてもうまいやつ食べてますの
でね,ここは辛口コメントかと思いきや…
おおっ銀シャリですよ,素材,炊き加減
これは凄い,その旨さに納得です。

サラダの野菜はシャキシャキ新鮮だし
ドレッシングも好み〜

ん〜
682円という価格 納得です m(_ _)m

メニューどうぞ
  ↓↓↓
http://www.royalhost.jp/index.php
posted by くーま at 21:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

