2014年02月27日

ろっきん(2月末閉店)

いつもどれにしようか迷う「ろっきん」
自動券売機の前に立つ前によーく考えて
決めておきましょう♪

魚介つけ麺 中盛りですよ
rokkingyokaituke001.jpg
 
**** 
麺です!
rokkingyokaituke002.jpg

つけ汁です!
rokkingyokaituke003.jpg

軽〜く完食,あれあれ胃袋が中盛りの麺量に
慣れちゃいましたかね
逆に物足りなさすら感じます(^^;

しゃばしゃばっとした醤油魚介系のつけ汁
初めて食べた時は,こっちの方がいい感じ
なんて思ったのですが,今日食べてみると
やっぱりろっきんの魅力は,濃厚こってり
あれこそがろっきん! 
そう確信をもった次第で…

次回は是非ともオリジナルの濃厚系を
それにしても,この場所でこのレベルの味の
一杯がいただけるとは,幸せですよね〜♪

麺屋ろっきん  
◇住所:宮城県柴田郡柴田町船岡東

☆ろっきんは2月末日をもって閉店しました。
閉店の報に接し、このうまい一杯を食せた
幸せに感謝  m(_ _)m
 
posted by くーま at 23:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柴田・大河原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

