2014年05月15日

八縁(岩沼)

当初は一つのメニューでしたが、その後
AとBができまして、迷っちゃいますね

今回は海老香る塩そばのAをいただきます!

yaenA002.jpg
 
Aは肉と海老がコラボされた一杯となっております。
 
>>>>>

麺は中太のストレートタイプ、もちっとした
食感、スープは濃い旨みで相性は悪くない
と思いますが、器が小さくスープが少なめ、
麺がもっと器の中を泳ぎたがっているよう…
というか、このスープもっとがぶがぶと
味わいたいですね(^^;
 
肉は柔らかく、海老は殻ごと食べられますし
具にもこだわりを感じる店主渾身の一杯、
美味しくいただきました♪ 
 
自家製麺中華そば 八縁
◇住所:宮城県岩沼市南長谷中ノ崎13−2
 
yaenmenu1.jpg
 
posted by くーま at 22:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩沼・名取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

