2014年07月17日

激辛焼きそば

うまさのビックリ箱
NISSINN JACK 激辛焼きそば
ハバネロ、わさび、からし味だそうです。

gekikarayaki0011.jpg

激辛党員にとっては幸せの玉手箱のような
商品、さっそくいただきましょう♪
 
>>>>>
 
こんな感じで出来上がりまで3分
gekikarayaki0012.jpg
 
湯切りをした後に液体ソースをかけて
gekikarayaki0013.jpg
 
まぜまぜしてから、辛味と旨みの元となる粉
ジャックパウダーを全部かけて出来上がり!
gekikarayaki0014.jpg
 
全部混ぜていただくもよし、こんな感じに
少しずつ絡めていただくもよし!
gekikarayaki0015.jpg

ミックスされた辛味は、口に入れるとすぐに
ピリッとジャブがきて、すぐにワンツー、
そしてアッパーカットを食らったような…
 
蒸し暑い夜、ビールの〆にいただきましたが
あまりの辛旨さにたまらずロング缶をさらに
もう一本追加していただきました。
ビールのつまみにも是非どうぞ m(_ _)m
 
posted by くーま at 22:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カップめん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

