2014年07月30日

篝(銀座)

東京ビッグサイトに向かう途中、宿題をひとつ

次の東京出張のときに
必ず片付けたいと思っていた宿題店
kagari00111.jpg

銀座の「篝」です。
kagari00122.jpg
 
>>>>>
 
初めての訪店なので、温かいメニューを
いただきたいところでしたが、この猛暑

冷たいメニューにしちゃいました。
kagarihiyasi00132.jpg
 
冷やしSOBA GINZA涼麺
並 1,000円 

いいですね〜 盛り付けから豪華そのもの
価格相応といえばそれまでですが、
麺の喉越し最高、冷たいスープには確実に
魚介の存在が感じられどこまでも上品です。
冷やしに使われているこのアイデア、さすがです!

食べ終えて店を出ると、外には20人ほどの
行列ができておりました、さすがです!!
 
銀座 (かがり)
◇住所:東京都銀座 
 
それにしても隣の方が食べられていた
つけめんが気になりますね〜 (^^;
 
posted by くーま at 15:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 関東圏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

