2014年09月02日

EDGE

エースコックの激辛カップ
鬼辛とんこつ醤油ラーメンです。

パッケージから、その凄さがわかりますね
gekikara001111.jpg
 
熱湯3分の麺大盛りとありますが、
 
>>>>>
 
なるべくパッケージの写真のように仕上げてみました。
gekikara001122.jpg
 
辛味は確かに凄いです!
gekikara001133.jpg
 
見てのとおりですよ

我慢して…とか、チャレンジ…とかで食べて
みる、という向きにはオススメできません。

この辛さ本物です。
激辛がたまらなく好きだ〜っ!
的な諸兄にだけ、オススメします。
 
激辛カップのお供には、
こういう優しいお弁当などいかがでしょう。
minokitiben0011.jpg
 
フタをあけると、二段になってまして
minokitiben0012.jpg

辛味にあふれた舌を休めるのにちょうどいい優しい味付け 
minokitiben0013.jpg

女性向けのライトなお弁当となっております。
minokitiben0014.jpg

お求めは、仙台三越の地下食料品売り場、
いわゆる、デパ地下でどうぞ!
 
今回はダラダラと長い記事を最後まで
ご覧いただき、ありがとうございました。
何にも得るものはなかったと思いますが
今後ともよろしくです。 m(_ _)m
 
posted by くーま at 22:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カップめん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。