2015年08月15日

たんや善治郎

お盆の帰省客や観光客が多いこの時期
仙台の牛タン屋さんはどこも大盛況

我が家もご多分にもれず
善治郎の牛タンをいただきます!

まずは普通の牛タンを
gyuutan0011.jpg
 
ちょうどいい歯ごたえ、
味付けはご飯もビールもすすむ、やや濃い目の塩味

>>>>>
 
こちらは芯タン
gyuutan0012.jpg

ちょっとお高いですけど
柔らかいのが好きな方には、こちらがおススメ!

そして〆にはこちらの牛タンらーめんをどうぞ
gyuutan003.jpg
 
スープは、甘めの醤油味
柔らかく茹でられた厚切りの牛タンがのっています。
焼いた牛タンとは違った柔々な食感で、らーめんによく合います。

牛タンでビール、そして〆に牛タンらーめん

贅沢な牛タンづくし、是非どうぞ!

たんや善治郎

お店やメニューなどの情報は、こちらを…
 → http://www.tanya-zenjirou.jp/ 

posted by くーま at 15:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙台市泉区・富谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

