2015年08月31日

辛雷門(辛烈坦坦麺)

カップめん
最近は、週一位でお世話になっているでしょうか

久々に変わったカップめんをみつけました。
これです!
00006586.jpg

辛いという文字
しかもそのデザイン 唐辛子ではありませんか

私的に、ストライク
というか、もう完全にホームランコース… 

>>>>>

できあがりはこんな感じです。
00006592.jpg

ん〜、具らしきものが、、、
ほとんど見当たらない。

辛さだけで勝負、とうことか
 
麺は細めんですね
00006597.jpg
 
軽く絡めて一口いただくと、
辛さと旨みの同時攻撃! 
しかも辛味は瞬間的に来るやつと後からじんわり来るやつの二段攻撃か、、これはいい!

勝浦? ちょっと似ているかな
細麺と旨辛スープの相性、抜群にいいですね。

麺量的には、小腹が空いたとき
もしくは、おにぎりのお供に  ちょうどいい感じです。
 
サッポロ一番の辛烈坦坦麺 美味しくいただきました!
posted by くーま at 21:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カップめん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425133089

この記事へのトラックバック