2015年09月11日

ロイヤルホスト

今日は、ロイヤルホストでランチです♪

北海道の海と大地の美味しさを… 
みたいなフェア開催中です!

限定の麺でもあれば、、と思いましたが、
イタリアンで、国旗の色、緑、白、赤で
トリコローレパスタだそうですよ〜

私は、こちらをいただきました!
00006778.jpg
 
漁師のクレマ”ビアンコ” 
三種の貝に花咲ガニ、タラ、たらこを使った贅沢なパスタです。

注文の時、「漁師のクレマ”ビアンコ”」たどたどしく全部読んじゃいました、、(^^;
「ビアンゴ」とだけ言えばいいものを…

>>>>>

魚介を沢山使っているのに、とてもいい香り
そして、コクと旨みがかなりやばいです♪
クリーム系が苦手な方にもおススメしたい!

サラダも忘れずにいただきましょう。
00006772.jpg

魚介をたっぷり使ったパスタとサラダをつけて
ボリュームもまあまあ、とにかく美味しくいただきました。 m(_ _)m

にしても、このメニュー
漁師のクレマ”ビアンコ” 注文のとき、噛みませんように
「ビアンコ」とだけ、どうぞ!

詳しくはこちらどうぞ
 ↓↓↓↓↓↓
ロイヤルホスト
http://www.royalhost.jp/


続いてこちらは、牧場のピッカンテ”ロッソ”
00006777.jpg

見た目からナポリタン? とお味を想像しましたが、
ナポリタンとはまるで違う、食欲をそそるとてもいい香り
フォークがとまらなくなる絶妙のお味、後から来る辛味が
またなんともいい、こちらも最高です!!

たぶん、こちらは「ロッソ」だけで通じると思いますよ〜〜

posted by くーま at 21:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 拉麺じゃないす… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426008406

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。