2015年10月25日

青葉城本丸会館でランチ

本丸会館内の日本料理「仙臺(せんだい)」
もしかしたら… ラーメンでも、
と思いましたが、観光客をメインにしたお店
さすがにラーメンのメニューはないですね(^^;

お寿司や定食、それも名物の「はらこめし」や
牛タン定食などの高級メニューが並んでいます。

まずは、ノンアルビールをただきながら、、
00007168honmaru.jpg

迷ったあげくに牛たん網焼き定食1,500円をいただきます!

00007173honmarugyuttan.jpg

おお、結構豪華じゃあないですかあ

>>>>>

一枚ずつ、自分で好きなように焼いて
唐辛子をすこしかけていただくと、最高です!
00007178honmarugyutan.jpg

なんとビーフシチューまでついてのこの価格、
コスパ的にもまあまあいい感じかと…


こちらは、同僚が頼んだ
海老フライ定食 1,200円
00007175honmaruebi.jpg

でっかい海老が二本
00007176honmaruebi.jpg

ブリブリッとした食感で、こちらも大満足だそうです♪

青葉城観光の際は是非お立ち寄りください。
食事をすると、駐車場1時間400円分のサービス券がもらえま〜す。

青葉城本丸会館のHP
↓  ↓  ↓  ↓
http://honmarukaikan.com/top.htm

posted by くーま at 21:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 拉麺じゃないす… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428508899

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。