2015年10月30日

たむけんのアサリ冷麺で〆てみました

午後は、新幹線で名古屋へ移動し、そのまま泊まり
ハロウィンで変装した若者の多い栄の街を…

さて、何処で夕食にしようか? 
と、ぶらついていると、「炭火焼肉たむら 」の文字発見

そう、あの芸能人の店ですね、
なんせ、入口がこんなですから ^^
image.jpeg

間違いないでしょ


>>>>>

さっそくビール! つまみは本格キムチ
ttttt0048.jpg

肉はハラミとトロてっちゃんから
tt7304.jpg

肉に飽きたら、こだわりの玉子かけごはん
tt7306.jpg

〆にはアサリ冷麺
tt7308.jpg

がっつり呑んで、〆の麺まで含めて一人あたり5,000円未満
芸能人が経営する店、という割には、特別お高いわけでもなく、
肉も普通に美味いし、、っつうか、かなりいいお肉
コスパ的にも十分満足できるお店でした。

しばらくぶりの名古屋の夜
 今回は、特にいい選択でした〜♪ 

炭火焼肉たむら 別邸栄
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tamura-sakae.jp/

posted by くーま at 23:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 県外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
仕事が忙しくてブログ放置状態が続いており
先程、コメントを確認しました。
せっかくコメント頂いたのに申し訳なかったです。
次回コチラへお越しの際はお勧めのお店をご紹介しますね。
Posted by norizo at 2015年11月06日 10:03
>norizoさん
ありがとうございます。
また次回に… よろしくお願いいたします。
Posted by ku-ma at 2015年11月06日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428799128

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。