2015年11月14日

花はんのランチ

今日は、「花はん」のランチをいただきます。

おお、豪華な盛り付けで美味しそう!!
hanahan0158.JPG
 
おっと、これはお子様用でした(^^;

お子様用がこんなに豪華…
ということは、、、、

>>>>>

で、お子様用の後に運ばれてきた
「花はん御膳」がこちら
hanahan0161.JPG

お造りは、新鮮なのはもちろん、
メインのマグロ&エビが絶品
hanahan0164.JPG

焼いた魚などなど、すべてが美味しく、無駄なものがありません。
hanahan0162.JPG

煮物は、薄い味付けが絶妙、上品です。
hanahan0163.JPG

塩でいただく天ぷら、サクサクで文句なし
hanahan0165.JPG

釜で出される季節の炊き込みご飯は、舞茸ごはん
hanahan0170.JPG
いくらでも入りそうな、ちょうどいい味付けです♪

デザートは、ゴマのアイス
hanahan0172.JPG

食材と味は最高、ボリュームもあって、
お子様も含め、みなさん大満足のランチ。

この内容で、、、
3,800円なら、コスパ的にもかなりいいかと…
お祝いに、接待に、お店を選んだあなたの株がきっと上がる ♪

「花はん」のランチ  是非どうぞ! 
もちろん、夜も最高ですよ( たぶん(^^; )

HP:http://hanahan-gr.co.jp/hanahan/

posted by くーま at 21:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 拉麺じゃないす… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429621109

この記事へのトラックバック