2016年08月27日

長い間、ありがとうございました。

何年になるでしょう? ラーメンの食べ歩き
気がつけば、記事数2700超えてました。

長い間、好き勝手な食べ歩きをしてまいりましたが、
近年流行の鶏白湯、ニボニボ系、二郎系などのラーメンには、
体がついていけなくなりました。 歳ですね〜

今食べたいラーメンというと、
志のぶ、潮の音 … こんなところでしょうか (^^;

最後にラーメンファンの皆様、なによりも健康第一!
ラーメンを食べながらも、健康管理には十分ご注意ください ^^

まもなく、このブログは閉鎖しますね〜〜〜〜〜
長い間、お付き合いいただきました皆様には心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。


 
posted by くーま at 21:56| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
好きなブログでいつも見ていました。
これからも見続けたいので、ブログはどうか残してください。
長い間おつかれさまでした。
Posted by さとー at 2016年09月01日 11:49
長い間おつかれさまでした。
私もなにげなく、さらっと、楽しく拝見してました。更新されなくなると残念ですが、ありがとうございました。
Posted by ピロ− at 2016年09月03日 20:58
く〜ま様 ブログ止められてしまうのですか?残念です。仙台のラーメンブログの先駆者の方が居なくなるのはさびしいですね。

止めるのやめたって事にしませんか?あるいはまた戻ってこられる事をお待ちしてます(^^
Posted by water_crown@仙台ラーメン最強伝説 at 2016年09月06日 21:05
>さとー様
うれしいコメントありがとうございます。
当分の間、このままにしておきます。
Posted by くーま at 2016年09月08日 08:02
>ピロー様
こちらこそありがとうございました。
Posted by く〜ま at 2016年09月08日 08:06
>仙台ラーメン最強伝説様
どうもお世話になりました。
麺活の店選びに、よく参考にさせていただきました。ありがとうございました。

今後もバリバリ食べまくってください。 
「仙台ラーメン最強伝説」期待してます!
Posted by at 2016年09月08日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。