2007年07月15日

ニュータンタン麺本舗

nyutantanmenmetyakara7865.jpg
この辛さ,あくまでも想定の範囲内です。

nyutan100metay.jpg  nyutan100ookara.jpg

左「めちゃ辛」と,右「大辛」です。

他店のいわゆる担々麺とはまるで別物のニュー担々麺です。辛いものが苦手な人やお子ちゃまでも美味しく食べられる辛くないものから激辛党向けのメチャ辛まで,幅広い辛さのニーズに対応しています。

特徴は胡麻ではなく玉子と挽肉を使った独特のスープ,ニンニクがコロコロ入って,これはクセになる人が多いと思います。

麺は冷麺の麺のような透き通った太麺でスープとのバランスが取れています。通常価格650円はオススメの一杯です。

 ニュータンタン麺本舗 長町店
◇住所:宮城県仙台市太白区長町3−5−3
◇電話:022−246−1921

本日は台風だというのに傘をさしての行列が出来るほど…
nyu-0715.jpg

開店2周年記念! 本日だけの大サービス!!
激ウマ担々麺がナント1杯たったの百円ですと。
 
  
posted by くーま at 16:22| Comment(2) | TrackBack(1) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
「元祖ニュータンタンメン本舗」が仙台にできてもう2周年経つのですねぇ。確かオープン時の店長さんはTBいただいた記事にある鷺沼店長だった方のはずです。
さりとて、タンタンメンが100円とはすばらしい。飛んで行きたい衝動にかられます(笑)。
Posted by NewRealities at 2007年07月15日 18:26
ありがとうございます。
仙台長町店はもう地元の人気店として定着しつつあります。今日は一体何杯作られたのやら,店長さんさぞかしお疲れだったと思います。
ところで,
来年の3周年記念! いかがです?^^
またよろしくお願いします。  
Posted by く〜ま at 2007年07月15日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「元祖ニュータンタンメン本舗」@鷺沼
Excerpt:    豪邸でのホームパーティーでお寿司をいただき高そうなワインをしこたま飲んですっかりいい気分です。でも、それは自分とは次元の違う別世界のお話。自分の世界に戻らなければなりません。  では私の..
Weblog: 新しい現実 -The New Realities (Rebirth)-
Tracked: 2007-07-15 18:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

