2007年08月28日

ふじや食堂

タンメン
fujiyasyokudotanmen9002.JPG

透明ながら野菜の旨みがぎっしりと凝縮されたスープは
クセのない塩味であっさりしています。麺は中華そばと
共通の柔らかめのツルツル麺。

中華そば同様,朝から食べられる幸せを,どうぞ!

ふじや食堂
◇所在地: 宮城県栗原市築館薬師4−3−16
◇電 話: 0228−22−2620
 
posted by くーま at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は石巻だったので支那そばやを楽しみにして行ったら、お休みでした。
結局みそ源で黒いラーメン食べてきました。
なかなかのお味でした。サッポロ風の黄色い麺がいいですね。^^
じゃまたね
Posted by くりでん at 2007年08月29日 07:02
ここはデートの場所でしたw

あの、リクエストです。
金額明細願います(^^;
Posted by ねこ at 2007年08月29日 17:08
お久しぶりです。
相変わらず食べまくりですね。
先日、姫松の方の西屋ラーメン食べてきました。
あの鶏チャーシューがグッドでしたよー。
またね〜 (^0^)/
Posted by ミチ at 2007年08月29日 17:30
今日、支那そばやのつけめん食べて来ました。
あれはあれで旨いんだけれど、醤油には負けるかな。
冷たいのはどうですか?
Posted by NSX at 2007年08月29日 21:08
>くりでんさん
ああそうですね。お店の中はメニュー間違えるほどに賑やかでしたよ。支那そばやは残念でしたね。火曜日がお休みでしたっけ。
>ねこさん
はじめまして,ここでデートとは風情があっていいですね。私はもっぱら10時のお茶代わりにいただいております。
>ミチさん
そちら美味しいと思うのですが,なかなか時間が合わなくて,そのうち行きたいです。やっぱ特製でしょ。
>NSXさん
支那そばやのつけめんですか,実は私まだ食べたことが無いんですね。
正直つけ麺とか冷やし中華,冷やしラーメンにはまだ感動したことが無いのです。ホントに。
あさっては石巻なので,支那そばや,行くかもです。でもたぶん暖かいの食べると思いますです。 
Posted by くーま at 2007年08月29日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

