2007年08月29日

しのぶ

sinobutyuukasobasukuninoni.jpg
中華そば600円

少なめにお願いします!と注文したのですが,それでも
こんなボリュームタップリです。普通が500gだそう
ですから,半分としても250g?
いい〜や麺の量は普通の店の2倍ほどはありました。
さらにこの肉の量わかります?これハンパないです。
スープが味といい濃さといい,いくらでも飽きない美味
しさなので,麺が多少多くても,まあ飽きずにラクラク
完食しちゃうわけで… m(_ _)m これは旨〜い一杯!

ラーメン屋しのぶ
◇住所:宮城県登米市豊里大橋通り128-1
◇電話:(0225)76-1174

ラーメン屋しのぶは,
東北楽天ゴールデンイーグルスを応援いています。
URL:http://www13.plala.or.jp/Shop-Stdio/sinobu/
posted by くーま at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 登米・遠田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
しのぶ、食べたいですね。
あの方面、仕事ではあまり行かないので、休みの日かな。
その肉、親父またふざけましたね。
Posted by くりでん at 2007年08月30日 00:22
楽天は惜しかったですね。
2勝1敗ペースですから、また今日勝てばネ^^
Posted by ゆきんこ at 2007年08月30日 07:08
>くりんでんさん
しのぶは何度食べても美味しい,たぶん,
いつも同じ味じゃないからだと思うのですが。
具もその日によって若干違いますしね。
>ゆきんこさん
そうそう,あそこは小山で〆たかったところ
でしたが,このまま勝ち越しペースで行ければ
いいでしょ。
おいでいただき,ありがとうございます。
Posted by くーま at 2007年08月30日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

