2007年11月14日

純連

味噌ラーメン (大盛り800円)
yunrenmisodai800_12-.jpg

何度目の純連になるでしょう?
寒くなってきたら,やっぱりサッポロでしょ。ということで
わざわざ仙台に用事を作っての純連。
もうスープがどうだの,麺がどうだの,というより何よりも
とにかく美味しく完食です。

 純連 (仙台店)
◇住所:宮城県仙台市青葉区上杉2−9−21
◇電話:022−215−4001

寒い季節にこそ熱々満足の味噌大盛り,いかがです。
サッポロらーめんといえば黄色い麺,旨いですよ。
 
posted by くーま at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございましたーm(__)m
はあー純連ですか、一時期のような行列はどうでしたか?
私はちばき屋行ってきました。相変わらず美味しかったですよー。
今日は弁当ありなので、ラーメンは夜かな^^
Posted by くりでん at 2007年11月16日 07:15
くーまさん毎日ご苦労様ですめ〜ん。
行列も無くなり待ち時間もそんなにないので行きやすい。この激うまラーメンが普通に食べられる幸せ,仙台の人間は感謝すべきだと思うのであります。純連は何といっても味噌でしょ!
それから,先日の大黒ありがとうです。特製醤油がまいうーでした。 

Posted by ボノ at 2007年11月16日 21:18
こんばんわ
くりでんさん> 時間を多少ずらしたことも
あると思いますが,行列はありませんでした。
少し待つ位でしたよ。これほどの一杯をかく
も楽にいただけるとは仙台で良かったあ,と
思いますね。

ボノさん> この一杯いただく度にその通り,
感謝しております。味噌もいいですが意外に
旨いと思うのが塩,これもいけます。
大黒ですか,私はまだ味噌だけなので,次回
はその特製醤油とやらを是非,
ありがとうございます。

Posted by くーま at 2007年11月18日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66574196

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。